2006.05.09 お花見
やっと北海道にも開花宣言が出ましたよ~

お友達の クララさん&る~くくん親子 に誘われて

お花見に行ってきました(*´∇`*)


桜は日当たりのいい場所の木はなかなかなものの
まだまだ咲いていない木が多かったかなぁ?

on43

 これ1本だけ満開だったわぁ
(デジカメにメモリースティックを入れていくのを忘れて…携帯でとりました~( ̄Д ̄;;)


噴水のある広場でお弁当を広げて一緒に食べましたよ~
即席でおにぎりだけ作っていった我が家だったので
露店で何か買うかぁ?とか思っていたのですが
クララさんが作ってきたおかずをご馳走になりました

おいしかったですo(*^▽^*)oぅふ♪

食後は公園内の「しょぼしょぼ動物園」へw


on44


ナゾの「ヤギと会話するお姉さん」を横目にヤギの柵にのぼる る~く兄ちゃん
その姿をマネようと一生懸命柵に足をかける おん

いっちょまえな感じがウケル。。。(*≧m≦*)ププッ


おんがちょっと遠くへ行くと、る~く兄ちゃんが「おんく~ん!!」と呼んでくれるし

いつもは私から何メートルの範囲から離れる事のない おんが
る~く兄ちゃんについて遠くへ走っていったりして

面白いわぁ

それから1時間くらい(?)子供向けの遊具のある場所で遊んできました
る~くくんの貸してくれたお砂場クマデで地面をガリガリしたり
おもいきり滑り台を堪能したり
網になっている所を登ろうとしたり(無理だったけど2回も挑戦してたわぁ)

公園での遊び方もなかなか上手になってきたんじゃない?
という感じでしたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


また一緒に遊べたらいいねっ!!

それとおんがる~くくんをバシバシ叩いちゃってすいませんでしたm(_ _;)m
お友達と遊びながらそういう事も教えていかないといけないなぁ~


いつも集まっているママ友の皆さんともお花見行きたいんだけどなぁ…
咲いているうちに実現できるかしら(-。-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/99-06e69c78
