sango1


メロのさんごが「おとなだ!!」と主張するので
この度 メロの世代交代をしてみることにしました

さんごとお別れするのは辛いけど

お別れした後も普通にお部屋にいると聞いたので
安心( ´o`)п< <(ホ)

さ~さんごは私にどんなお別れの手紙を書いてくれるのかな?と
期待しつつSS撮る準備もしつつですw

sango2


最近の日記で覚えた最近の言葉で書きあげてくれましたよ
お別れを笑顔で手を振ってくれたさんごに幸あらん事を!!

で新しい子なんですが…次世代キャラはどっちも好みじゃなくて
今更ですがモフにしてみました
名前は息子が言うダンプの逆さ言葉「プッダン」です

さんごはあまり変化しなかったからなぁ~
プッダンがハデに変化してくれたら面白いだろうなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/98-065f0ed3
