2006.05.06 にいはお!
GW期間中 近くの行楽地までSLが運行しているという事で
乗り物大好き息子のために車で30分ほどの場所にある湖まで行ってきました

SLは…私が時間を間違えたせいで見れなかったのですが
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まぁ…夏にも運行するらしいので
その頃リベンジに行くとして。。。


せっかくの行楽地なので楽しんできましたよ~

お散歩してたら丁度去年GWに写真を撮った場所だったので
今回も写真撮影

on41


せっかくだから比較写真です~(左0歳9ヶ月のおん・右が現在)
去年とは全然違うわぁ

大きくなって活発的になったもんなぁ(*´∇`*)


それから私が食べようと買った
ラベンダーソフトクリームを横取り

on42


クセのある味だからどうかな~?と思いつつ一口あげたら
半分は食べられちゃって(;´▽`A``

つーか、あなたのその口元ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


それから出店でジンギスカンセット、イカ焼き、おにぎりを頼んで昼食
おんサンはアメリカンドッグ1本をほぼ完食(ノ゜⊿゜)ノ


帰り道はず~っと寝てました
気持ち良さそうだったわぁ

日々「脱・赤ちゃん」しているわが子
次にここに来るときはまた全く違う様子を見せてくれるんだろうなぁと


そう思ったGWでした
ふぅ州´ー`州 マッタリ



ちなみに台湾から来た観光客の皆さんでごったがえしていて
おんも「にいはお!!」と声をかけられたりしましたよ~
台湾も今頃連休とかなのかなぁ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/97-f249a7b1
