2006.05.04 やまのぼり
いや~今更なんですが
うちのパパ…今回結構な連休でした
(今頃気づいちゃいましたよw)


ところが今朝起きたパパさん
「頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ 」

だって昨日飲みすぎだったものねぇ。。。


バファリン飲ませて寝かせたものの
うちのパパっ子おんサンはお休みは常にパパにくっついている男

おんサンいたらゆっくり寝ていることもできないよねぇ


そんなワケでおんサンを連れて出かける事にしました

でも近くの公園じゃ何時間ももたないし
行楽地はどこも人だらけだし
食材そろっているからスーパーめぐりもしたくないし

考えたすえ。。。

みぃこちゃんが住む町のお山にハイキング!!に決定

急遽…おばあちゃんとばぁばも誘って行く事にしました


まずはハセ○ワストアでお昼ご飯を仕入れ
車で30分弱海辺の道を気持ちよく走行

途中で通りかかった消防署前に消防車が出ていたので
おんサンもご機嫌(*´∇`*)


おやまのふもとにある大きな公園の駐車場からスタート!!

山道はきつかったけど足元にウッドチップ(の固めたの)が敷いてあるので歩きやすいのです
途中階段の場所はおばあちゃんに抱っこされながらも頂上に到着

2階建てのあずまやに上って…みぃこちゃんにメール
「つかれた~」と一言(*≧m≦*)ププッ

みぃこちゃんは自宅の外へ出てこちらを見ながら電話をくれて
私はどこにみぃこちゃんがいるのか分からず…
でもおんを抱っこして手をふりました
(みぃこちゃんからは見えていたそうです)

そこでシートを敷いてみんなで昼食

on40


下山する道はほとんど階段の険しい道だったので
おばあちゃんがオンブして降りてくれました

車を止めたすぐ近くの公園へ行ってみると
お昼時だったので大きい子はみんな帰宅したようで
おんサン思い切り遊びました~

おばあちゃん&ばぁばも童心に戻って
おんと一緒にすべりだいをすべったり
ブランコしたりとクタクタになるまで遊びました\(*^▽^*)/

明日…おん以外全員筋肉痛の予感(;´Д`A ```

帰宅後は少し元気になったパパとうちの中で遊びましたよ
(私はそのスキに一人でダ○ソーへいきお買い物を満喫w)


夜はお布団に入ってから10分もしないうちに夢の中へ。。。

いっぱい遊んで疲れたのねぇ(⌒-⌒)


はぁ~久しぶりに運動して私も疲れました
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/96-3359685c
