世の中はGW真っ只中なんでしょうけれど


我が家にはあまり関係ありません(;´Д`A ```


しかし今日はパパ日曜日の代休になってお休み~
でも「タイヤ交換する」というので(なんと我が家の車まだ冬タイヤでしたw)

パパはタイヤ交換~
私とおんは保育園へ行ってきましたよ


GW中ということもあって
いつもよりも人が少なくて
のんびり~ゆったり~遊べたのですが

ママがこどもの日のカブトを折って飾りをつけたものを作った
そのくらいしか特記することもなく。。。



まーったりした集まりでした 州´ー`州 ふぅ



お昼前に帰宅したところパパも帰ってきていたので
昼食はココイチ
はじめて外食でおんサンに「お子様メニュー」を頼んだのですが
(辛党なわれらのカレーは分けてあげる事ができませんから~)

ほぼ完食


明日はおばあちゃん家で孫3人の「子供の日」をやるのですが
その食事係りに立候補したので食材を買い込んで帰ってきました
(去年はおんの初節句だったのに全ておばあちゃんに任せてしまったので~)

午後はずーっとおんの面倒はパパに任せてキッチンに立っていました

つかれた~( ´o`)п< <(ふぅ) 



さて、そのキッチンの片隅に今ちょっとした幸せがあります~

それは これ

on38


ichiちゃんち から 里子でやってきた 子宝草 です~

こんなに大きくなって(比較にワインのコルクを置いてみました)
赤ちゃん葉っぱがタクサンつきましたよ(*´∇`*)


この葉っぱをまた誰かにわけてあげたいなぁ~と思っているところです
こういうのってなんだかささやかに幸せな気持ちになるわよねぇ。。。



赤ちゃん葉っぱ欲しい方、募集中ですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/94-d618b975
