世の中はGWに入ったようですが
うちのパパは特に連休という事もないのです

そしてどこも混むだろうしなぁ~と

今朝まではどこにも行くつもりなかったのですが


今朝起きたらなんとも良い天気
洗濯物を干していたら頭の中に ある曲 が流れ始めました


こんなにお天気なのにね
お部屋の中ばかりじゃ
なんだかもったいないじゃない
じっとしていられない

公園にいきましょう
みんなでいきましょう

公園についたなら
輪になり踊りましょう


「公園にいきましょう」
(ちなみに作詞は私の尊敬する坂田おさむお兄さんです)




で…どっか公園いこう!!と思い立ったわけです

GW例年なら花見客でごったがえすお隣の市の大きい公園
今の時期なら露店がでているし、でも桜が遅れているから
よっぱらい&ジンギスカンの煙に遭遇する事もないし

よし!いくど~!!

というわけで
ばぁばを誘って3人で○○公園へでかけてきましたよ

まずは公園内にある「しょぼしょぼ動物園」へ
(かなりしょぼいので勝手にそう呼んでいるわけですw)

昨年の夏にママ友さん達と行ったときは
まだ1歳前だったおんさんは反応が悪くて

終始「ふぅ~ん」って感じだったのですが

今回はすごい興奮状態になり

on36


ヒグマのおりの前で
「ああぁぁぁああああ!!!!まくまくだぁぁ!!」と叫び
ヒグマに夢中

振り向いたら白鳥を見て
「あああああぁぁぁああぁ!!がぁがぁだぁぁ!!」と叫び
白鳥に夢中

そんな感じですべての檻の前で絶叫し
次の動物を見るときには
「○○○○ばいばーい」とご挨拶を。。。

かなり周囲の注目を集めておりました(;´Д`A ```


1年もたっていないのに、この反応の違いったら
メンタル部分でかなりの成長をとげているんだなぁと実感ですよ

その後
露店で焼き鳥、おでん、焼きそば、フライドポテトと飲み物を購入
噴水のそばでお昼をゆーったり食べて帰ってきました

私も、おんサンも、ばぁばも気持ちよく日光浴などしつつで
楽しかったわぁ~(*´∇`*)



ただひとつ…輪になって踊るのを忘れたなぁ~


なんてね(='m') ウププ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/93-6f345467
