2006.04.26 ランチデート
今日はお天気ぽかぽか~でおだやか~ないい一日でした


ママ友の ひでママさん&ひでくん とランチデートしてきましたよ~


世の中の会社員の皆様のご迷惑になってもいけないし
分煙なお店でもなかったので
お店の開店時間の11:30にお店でまちあわせ~

我が家は10分位前に到着
すると
ひでママさんとひでくんも到着していました

お店があくのを待ちながら
お店の隣にあるどこかの駐車場で遊びつつ

開店と同時にお店の中へ~

本当はこのお店ランチが素敵なの
主食とおかずにサラダとデザート食後のドリンク付きで
たしか1000円くらい

もちろん狙いはランチだったのですが

こんな日に限ってピリカラメニュー(≡д≡) ガーン
(私は辛いの大好きだけど子供に取り分けられないとお金かかっちゃうもんねぇ…。)

泣く泣くランチはあきらめ
「梅と豚ひきにくのいためご飯」をオーダー(*'ー'*)

梅風味がキツすぎず~豚の油をサッパリさせていて
美味でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



食後は ひでくん家のすぐ近くの児童館へ移動=≡ヘ(* - -)ノ

お昼時だったので児童館は貸切!!
子供二人を遊ばせつつ
母同士もマッタリとおしゃべりできましたよ

on35

↑ ひでママさん写真ありがとう(*´∇`*)

ひでくん家はとても環境がよくて~
子供の遊ぶものが周りにたくさんあるし
おんが大好きな幼稚園バスも見れるしで
(帰り…そのせいで「帰らない~」と怒られたけどw)


ぜひ、また遊びに行かせてくださいませませ(。-人-。)


ひでママさん~クレヨンありがとうございました
おんに渡すと大惨事が予想されるので渡していませんw
母がお絵かきにつかっちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ



みぃこ。。。妬くなよ。。。
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・



明日はまた雨だってさ
じっくり外遊びできる日はいつ来るのやら~┐(~ー~;)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/92-59170046
