週末我が家はお出かけ三昧でした~


お出かけ先はモデルルーム展示場


おうちを買う…のではなくて
パパの実家をリフォームするので
外壁や内装の設備やコーディネートを参考にするためです

でも…しっかり案内や説明もしてもらいたいため
名目上は「いつ建てるかは未定なんだけどこれからの参考に」という感じで
いろいろ見せてもらってきました~

構造上の詳しい説明になった時はパパをおとりにして
私とおんでいろんな部屋を勝手に見にいってました(='m') ウププ

壁紙、照明、フローリングの色やキッチンの設備などなど
いろいろ勉強になりましたよv(≧∇≦)v


で本当のパパ実家はどうかというと
普段「劇的ビフォーアフター」を見ていると
1千万円しないでものすご~い改造をしてくれるじゃないですか

あんなの…なまじっか見ちゃってたものだから最初はガッカリでね

ほとんど間取りかわらなくてもすごいお金かかるのよぉ~
(パパ実家の間取りすんごい変なのよぉ(/_<。)ビェェン)
そんなワケで最初の打ち合わせの頃は「夢破れた」って気持ちで


すっかり意気消沈していたんですがね


ママの作ったステンドグラスを入れたり
ベランダを改造してサンルームにしてくれるなど

パパが私の希望をかなり取り入れてくれました~(*´∇`*)

おかげで最近は話が具体的になってきてワクワクです



お盆頃にはおばあちゃん家にお引越し~
ドキドキの新生活です((o(б_б;)o))

でも頑張るわぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ところで

週末見てきたハウスメーカーの営業マンのみなさん
「子連れの家なし夫婦だ!!」とやる気マンマンにさせてしまったようで
月曜…3社もパンフレット持ってやってきました(;´▽`A``

ほんとはタダの冷やかしなのにごめんねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/91-9ed298db
