おんと一緒に午前中
運輸局主催「トラック祭」行ってきました

なんでトラック祭かっていうと
10月9日はトラックの日なんですって

10.9  とう.く  とらっく

ってなんて安直なゴロあわせっ!
しかもラはどこからきたの!?

と、まぁ由来はなかなか適当なトラック祭ではありますが
ささやかに楽しいイベントでした

車の無料点検をしてもらって、なおかつ粗品にウォッシャー液をいただき
地元高校の吹奏楽演奏を聴き
特殊車両の見学~っというところで

おん大興奮

「クレーン車フォー!」ってくらいのハイテンション

car1

(↑写真は黒猫帽子をもらって被りつつ黒猫車両と一緒のおんです)


見ていた係のお兄さんが
おんを運転席に乗せてあげようと言ってくれまして
乗せてもらったとたんに

大号泣

なんじゃそりゃ

たぶん知らない人に抱っこされて私から離されたのが原因だと思います
(お兄さんは悪くないのよぉ~ごめんよぉ~)


ま、2人きりで行ったので短めに、それなりに楽しんで帰ってきました



来年は…楽しみまくるぞっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/9-c18d290e
