今日はまたもや先週も行っていた児童センターへお出かけ
お友達のみなさまと遊んできたのです~

先週の傾向を対策すると。。。φ(◎。◎‐)フムフムフム


少し早めにセンターへ行くぞぉ~
先週行った場所だし今日は普通に遊ぶかな?


と思いきや
また入り口で停止


あとは仲良く活発的に遊ぶお友達とは全くからまずに
ひとりでモクモクと車をいじったり(乗らないで触るだけ)
ブロックをなにやら触ったりする程度でした

on33


まぁ…ママは楽なんだけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でやっぱり帰ろうとした頃に走り出したりするしっ!!


今日はいつもランチへ行く店へ出かけるのが遅れてしまったせいで
("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私のせいです)
いろんなお店をウロウロするというハメになってしまったのですが
最終的には楽しく美味しくランチできて良かったです~

席を譲ってくれた優しいお姉さんに感謝だわぁ( ̄∇ ̄+)



帰り道…車中で5分もしないで寝てしまうハズだったのですが
なーんとすぐ横を消防車が走って行ったので おん興奮!!

その後もあっちからも~こっちからも~消防車のサイレン

「え!!??どこなの?近いの?」と思ったら
道路を黒い煙がもくもく~~~~ざわざわ~~~とやってくるんです

現場近い!!ちょっと恐いぞ!!
と思うと沿道はヤジウマの群れ、道路は渋滞

脇道からそれて違う道路を通って帰ったのですが


おんサン消防車の素敵さにスッカリ興奮状態
うちに着く直前まで後部座席で「うーー!!かんかん!!ね~」と叫びまくり

自宅玄関前で力尽きたように夢の中へ。。。


3時間も昼寝しました(@Д@;
(新生児の頃だってこんなに寝なかったよ)


なんともドタバタな1日でしたゎ
明日はのんびりまったりするぞぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/88-773ac526