さて今日の我が家というと
強風のためにどこへもいけずだったので
マッタリとぐだぐだと過ごしていました

さぁネタの無い日のためにとっておいた
あれをやってみましょう


まずは はらたいら に5000点!!

on32

(スペシャルサンクス 外道スタイル様)
まずはHNの「るんるん」


るんるんの成分解析結果

るんるんの54%は理論で出来ています。
るんるんの31%は柳の樹皮で出来ています。
るんるんの10%は優雅さで出来ています。
るんるんの3%は見栄で出来ています。
るんるんの1%は鍛錬で出来ています。
るんるんの1%はお菓子で出来ています。


半分以上が 理論 (゜◇゜)~ガーン
よく人に理屈っぽいとか深読みしまくりとか言われるけど
やっぱり半分以上がそんなもので。。。



今度は「本名」で解析だぁ~!!

「るんるん本名」の成分解析結果

「るんるん本名」の83%は大阪のおいしい水で出来ています。
「るんるん本名」の8%は知識で出来ています。
「るんるん本名」の7%は歌で出来ています。
「るんるん本名」の2%は欲望で出来ています。


大阪のおいしい水!!??Σ('◇'*)エェッ!?
大阪って水おいしくないんじゃ!!??
それとも大阪産のミネラルウォーター???
飲んだ覚えもないぞぉぉΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



すっかりくじけたので今度は息子だぁ


まずはHNの「おん」でいきまっす

おんの成分解析結果

おんの39%は真空で出来ています。
おんの33%は気合で出来ています。
おんの13%は電力で出来ています。
おんの9%は夢で出来ています。
おんの3%はやましさで出来ています。
おんの2%は玉露で出来ています。
おんの1%は利益で出来ています。


真空。。。真空でできてたら。。。ぞわっ[壁]-;)コワイヨー



ではおんも「本名」でリベンジだい!!

「おんの本名」の成分解析結果

「おんの本名」の48%は世の無常さで出来ています。
「おんの本名」の28%は大阪のおいしい水で出来ています。
「おんの本名」の23%は下心で出来ています。
「おんの本名」の1%は理論で出来ています。


出たよ 大阪のおいしい水 !!
大阪のおいしい水は母譲りかしら。。。
私に流れる おおさかのおいしい水 がおんへ脈々と受け継がれて。。。


って オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ




最後にパパのもやってみました

「パパの名前」の成分解析結果

「パパの名前」の43%は白い何かで出来ています。
「パパの名前」の37%は気の迷いで出来ています。
「パパの名前」の17%はむなしさで出来ています。
「パパの名前」の1%は情報で出来ています。
「パパの名前」の1%は媚びで出来ています。
「パパの名前」の1%は赤い何かで出来ています。


パパ…白い何かって…なに?ビールの泡かなんか?


みなさんもお暇な時
ブログネタの無い日にぜひどうぞ~w


さすが!!はらたいらさん正解ですっ!!

成分解析 Ver0.2a (For Windows)
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/86-0c89dc33
