4月15日は入籍記念日 16日は挙式記念日でした~
(4/15はTDLのオープン記念日…記念日を忘れないようにこの日にしました~)

15日は夕方まで仕事だったパパの帰宅後
おんをばぁばにまかせて久しぶりにデートしてきました

といっても食事してきただけだけどね

子連れでは行きにくいという理由で
七輪で焼く炭火焼肉のお店へ行ってきました
(子連れだと危ないからねぇ~)

おいしいお肉を食べながら
ふたりでおしゃべり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私はもう少しのんびりしたかったのですが
息子命なパパは気になってしょうがなかったようで

3時間ほどで帰宅~ヾ(;´▽`A``

おんさんはばぁばと楽しく遊んでいたようです


翌日は特に記念日だからというワケではないんだけれど
パパに春物の服が欲しいな~とお買い物へ

パパは…こだわり派なので好みの服が見つからず
なぜか私がいろいろ買い物してしまいましたψ( ̄▽ ̄)ψ

通販のカタログで見て買おうかな~と思っていた靴が
カタログの値段よりも300円安く売っていて
しかもそのお店は会員カード出すと5%安くなるので
「これは買いだっ!!」と購入v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

on31

(↑スペシャルサンクス 外道スタイル様)

そうです息子の靴は人にねだるクセに自分の靴はそく購入したのです
滝川クリステルに報道されちゃうレベルの事件だわΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもこの靴はいてお出かけ楽しみだぁ~
これはいてTDR行きたいぞぉ~


兄ちゃん…結婚式はいつやるんだよぉぉぉ???
早く日程きめてくれよぉぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/85-614bf8ed
