うちのおんサンね

何かを探す事が好きみたいで
かくれんぼも楽しそうだし(おんが探す専門)

お気に入りのトミカが足りないと
楽しそうに一緒に探したりします

その時に

お「バスないね~」
私「ないね~おかしいねぇ~」

なんて会話をしていたら

おかしいね = なにかが見えなくなった時に発する言葉 だと思ったらしく



昨日私の母と買い物に行って
母が先に車を降りたところ

おんさんが


おかしいね~ ばぁば おかしいね~


と一言



ぷぷぷぷぷぷぷぷ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T▽T )ノ ヽ( T▽T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


涙出るまで笑っちゃいましたよ



たしかに私の母は おかしい 人だけどねw



余談:日曜日の朝TVをつけてみると偶然セサミがやってました
   それを見ていて学習したらしくリンゴのことを
   「あぽー」というようになりましたよ
   それからワンツースィーと指をたてて言うようになりました
   天才!?おん天才!!??(←ただの親ばか)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/79-a3cdd20a
