Maronさんの m*size Blog でバトンがまわってきていたのに
(記事見たのに)自分にまわってきているのを全く気づいていませんでした~w

少し遅くなりましたがバトン受け取らせていただきます


では るんるんのカバンの中 公開 !!
最近使っているカバンは MARY QUANT の布製ショルダー

独身で札幌に住んでいた頃
TDRに行く直前に化粧品を買いに行ったところ
物いっぱい入りそうでいいな!と思って購入

ほんとのところ 今一番使いたいカバン ではないのですが
これだ!! というバッグがみつからないのでそれまでのツナギなんです

おんサンが歩き出すまではトイストーリーのバッグを使っていたんですが
イザという時に両手があいてないとなので斜めがけバッグにしました~


さて中身はというと

bag1


こんな感じ

bag2


金券ケースはいろんなお店の商品券が入ってます~
たまにしか使わないのにナゼかいつも持っているの
これはディズニーシーで買いましたよ

お財布はパッ見どこかのブランド品っぽい模様ですが
ベルメゾンで購入したミッキーマウス模様なんですよ
カードがめちゃめちゃ入ってぶくぶくですw

母子手帳ケースは西松屋で購入
おんと私の診察券と保険証おくすり手帳も入ってます
(パパの写真も入ってたりする

bag3


それからオンと一緒にでかけていて
いつ外食してもいいようにいろいろ入れてあります
ビニール製のエプロンと食べさせられる物が無かった場合のレトルトBF
飽きた時のために絵本とおもちゃ(携帯電話もオンのです)

こぼしたり汚した時のために
ハンカチじゃなくフェイスタオルを2枚とジップロックの袋
(ぬらして使っても持ち帰りやすいようにね)
ポケットティッシュは第○生命さんにもらうミッキーのヤツで

とにかくカバンの中身はほとんどディズニー柄ですね

あとお出かけの際にいつもパックの野菜ジュースを1本入れていきます
おむつとかはね~車の中に入っているのでカバンには無いのですよ


こんな中身…面白くないですよねぇ


でもみなさんのカバンは見たいのでささやかにバトンまわしちゃいます

◎ ゆうちゃん
クララさん
◎ ゴータ母さん
◎ よしmamaさん
◎ かおりん


もしも興味ありましたらよろしくおねがいしまーっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/78-34d6f39b
