2006.04.05 パパよ。。。
火曜日、振り替えでお休みになったパパ
3人であっちへウロウロこっちへウロウロとお出かけしてきました

(先日保険証忘れて10割負担になった病院へお金をかえしてもらったりです)

で帰宅した際に
私が荷物、パパがおんを担いで3階の我が家まであがり
パパが鍵をあけて家へ入ったのですが。。。


今朝出勤したパパからすぐメールが届きました

「なんだろ~忘れ物でもしたかな~?」と思うと


「家の鍵…上着のポケットにはいってた




はい、今日私とおんサンお出かけできませんでした~

そんな日に限ってポカポカいい陽気だったりするのよね



うちでボケボケしていたおかげで
イトコの奥様が来てお下がりいーっぱいもらえちゃったけどね


明日こそはどこか行きたいぞ。。。
でも天気悪いらしいぞ。。。


ウラハラねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/77-e523255e
