2006.03.28 げーげー
先週水曜日くらいからハナタレになったのですが

風邪菌が胃腸にいってしまったようで
この何日か毎晩何回も吐いてしまってました

おかげで毛布もシーツも布団カバーも全滅

それよりも
おんが辛そうなのがつらくてつらくて


母でよかったらかわるから
風邪菌こっちへ来るべさー!!

(↑なぜか北海道弁ばりばり)

という感じで。。。



週末は救急医へ行き

保険証持って行くの忘れて10割負担
(後日取り戻しにいきます)


吐くし…食べないし…
ものすごい時間に就寝するし
(6時半にお布団に入ってましたよ)


毎日心配で…つらかったっす


月曜朝にかかりつけの小児科へ行ったら
そこで処方された薬がいい感じで効いたようで



とりあえず昨日は夕食・うどん数本食べて

夜吐きそうになったものの
なんとかこらえて

朝起きて
バナナとチーズを食べました


復活の兆し。。。



食べてくれるようになってホント良かった

このまま良くなってくれますように~



しばらくみなさんのコメントへのレスや
ブログ訪問できずにすいませんでした~
おいおい書いていきますね
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/74-311bbc01
