2006.03.21 旅行疲れ?
月曜日我が家は母子ふたりで
まーったりとジャージで過ごしておりました

1泊してきただけで疲れていたようで
いつもはパワフルに遊ぶおんもあまり活発的に動くこともなく

絵本を読んだり

on25


だら~っとしてました
(こんなに無防備な姿も珍しいわぁ)

しかも私から一日離れず
トイレまでも追っかけてくるありさま
大好きなDVDをかけても
私の膝に座ってしか見ないので

なーんにもできない私だったのですが
まぁそれならそれで何もしないぞ~と

息子につきあってボケボケ親子してました

たまに

on26

↑これで遊んだり
(すっかりお気に入りですMaronさん<(_ _*)> アリガトォ )

ただ児童センターしかり、保育園しかりなのですが
同じ年頃のお子さん達と戯れてきた後って
なにかしら成長を発見するのです

on27

↑こんな事ができるようになったり

アンパンマンのエンディング「勇気りんりん」を歌っていたり
(ばいきんま~ん、とあんぱんま~ん だけですけどね)

今まで「キュッキュ」と呼んでいたのに「救急車」って言ってみたり


子供同士遊ぶのってほんといいんだなぁって実感しますねぇ


そして夜

on27


お風呂あがりもだら~っとしていました
普段は裸のままオモチャを出しにいって遊ぶんだけどね

やっぱりいつもと違う環境でいっぱい遊んできたから疲れたんだろうなぁ
TDR旅行って大丈夫なのかしら?
ま、その頃はまた大きくなってるんだしね(まだいつ行くか決まってないけどw)


↓ オチ ↓

on28


愛想のいい息子でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/73-88bf6bbc
