さて温泉~温泉~というわけで
家から

この袋さえ持てば温泉準備OKというふうに用意していった荷物をさっそうと背負いおんを手をつなぎ

大浴場へ!!(思ったよか大きく無かったけどw)


体あらったから~

岩風呂入って「あつっ!!」
うたせ湯うたれて「顔にお湯がビチャビチャあたっていやー!!」
普通の温泉入って「あつっ!!」

となったので髪をあらって~

泡風呂?(ゆるいジャグジー)入って「これは快適~のんびり~」
やっとおんもご機嫌で入れるお湯があったので

しばらく泡風呂を楽しみ
お風呂終了ぉ~

親子で部屋で麦茶をグビグビ。。。しあわせ~

on24

(↑ naoちゃん写真ありがと)


子供同士でガンガン遊び温泉にもつかったわけで
眠気限界になったおんさんは抱っこユラユラで1番最初にダウン

その後みんなもぼちぼちと眠りだし


女の宴会はじまり~


もうね…ブログになんて絶対かけないお話満載でねw
女同士の友情っていいわぁ~って感じ

この宴会子供達が寝ている隣の部屋で開催されたのですが
ベビーモニター が大活躍!!
「ほえ~」「まま~」なんて聞こえるたびに

ママが隣の部屋へ走る!!

かなり飲んでてホワホワしながらも
おんが3回も起きて…そのたびに走る私

で…他の子も起きてたらモニターにむかって
「○○ちゃん起きてるよ~」って言うと
その子のママもかけつけるという感じで


バタバタ飲み会だったのですが
まるで学生の飲み会?合宿?ってぐらいの盛り上がりで

すっげー楽しかったっすw


でね…結局どのママも一睡もせずに朝を向かえ


【3月19日・日】

みなさんは朝風呂へ…私はダウン…でちょっとウトウトと
おんは寝ている間にそうとう乾燥していたようで
麦茶を飲みすぎるほど飲んで

朝ご飯前に【帰りたい男③】で号泣

そして麦茶を胃からリバース。。。


手でうけとめた時にどこかについたみたいで
なんだか胃液臭い私。。。

朝ご飯は 母=コーヒーガブ飲み 子=牛乳ガブ飲み

おんは食後も【帰りたい男④】
窓辺で道路を見せてどうにかごまかしつつも

私は眠気限界だし胃液臭で気持ち悪いし
おんも眠そうだしリバース男だしで
早く帰っていい?と聞くとみなさん快くOKで

解散となりました

ほんとドタバタで~おんはグズグズもして~


でも最高楽しかったわぁ

母達も子達も友情を深めた1泊の旅
みなさん母子でいろいろご迷惑おかけしました



でも、また行きたいね



帰宅後、車中で寝ちゃったおんは4時間
私も3時間ほど眠ったのでしたzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/72-8e435c32
