ママさん仲間 6母子 で
行ってきました 温泉1泊旅行!!
(タイトルがなぜ合宿かっていうのは読んでいるうちにわかると思います…。)



【3月18日・土】


チェックインは3時だから。。。

2時50分にはつかなければね
なんて余裕を持って出発したら

ひとりで2時すぎに到着してしまいました
おんは後ろ座席のチャイルドシートで爆睡

フロント係りのお姉さんが声をかけてくれまして
「早めにお部屋の用意できますので~」との事だったので
その後起きてしまったおんをつれて
2時半すぎにフロントへ

3時前には部屋到着

さてここで問題発生…オモチャ全然持っていってないので
知らない和室でママとふたりきり…
おんさんもう帰りたいと主張!

ぁぁぁぁ~と抱っこすると窓からの眺めは温泉街の道路…。

やった

窓辺に立たせてみたら…ずーっと観光バスが通るのでおんご機嫌


まずは【帰りたい男①】クリア
その後つぎつぎとお友達がやってきて
ミニカーも登場しておんご機嫌であそびはじめました

ふぅ~

子供達はものすごいハイテンションで遊び続け
お仕事で遅れてきた子がそろったところで夕食のお時間

食事だ~っと部屋を出るとたんに【帰りたい男②】が出現
まぁそこは夕飯が見えたらおさまりましたけどね

夕飯は おんさん初の「お子様ランチ」でしたよ
(夕飯だから「お子様ご膳」って言った方がいい?)


おんさん生涯初めてのコロもつき鶏のからあげに挑戦
(いつもはママが衣と皮をとって中の鶏肉のみあげているので)

on22


  そして

om23


おいしかったみたいです

結局からあげ、メロン、茶碗むし しか食べなかったんだけどねw


でも自分でグチャグチャになりながらも
頑張って食べていたので嬉しかったみたいですよ~

空腹が満たされると脱走男になるのでモチロン脱走をこころみ

ママに捕らえられのですが
なぜか私の手を離さずに宴会場を歩き続け

「食後の運動?」と言われw

みんなのお膳の周りを…何週したんだろ
マネしてか子供達がみんなグルグルと走り出し
宴会場はすっかり運動会へと変貌をとげました



よし!食事もしたし
とうとう温泉だぁぁ!!



↓下に続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/71-513e2892
