runrun_harmony

こうやってTwitter見ながら毎週ブラブラ聞いていると、一曲毎に「この曲にはこんな思い出が」と呟く人がいて一曲、一曲にみんなの思いや頑張った記憶があるんだな~とシミジミ。私は自分自身は演奏しないけれど息子の演奏とともに思い出を共有できていて幸せだなって実感。 #ottavabb
04-29 22:42

@strike_zgmfx20a たしかに…オートでフラッシュなっちゃってんでしょうね…。明日は私は開場から最後までいまーす♪
04-29 22:14

@strike_zgmfx20a フラッシュいけないですよね~汗。我が家は明日のグリコンから今期がはじまります!
04-29 21:43

Secret