2006.03.18 1泊荷物
土日の温泉1泊の荷物をつめ
必要な物を買い物に行ったりした1日でした
(買い物?もちろんダ○ソーですw)

なんだかお店混んでるなぁ?と思ったら
今日は小学校の卒業式で低学年はお休みだったんですね
マ○クのカウンターにたどりつくのに時間かかりましたゎ


いや~たかが1泊で
ちゃんとした宿なのでタオルやシャンプーあたりなんて最小限しか持って行かないのに
なんて荷物が多いんだろっ


独身時代に出張が多くて
しかもなーにも無いヘッポコ宿だったので
バスタオルから何から何まで持参しなければならなくて
旅行バックにいっぱいの荷物で出かけてましたけど

そのバック+大きめのバックでもピチピチだなんてっ




でもその荷物の半分は…コッソリ持ち込むお酒とツマミなんだけどねw



明日楽しみだわぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/70-5d0d4b51
