runrun_harmony

『響け!』の北宇治高はコンメン55人に対して部員せいぜい60人超。息子の中学はコンメン50人に対して部員100人…とは思ったけど、あえて言うまい。どんなに狭き門だとしたって目指して努力する事には必ず意味がある!無駄になる努力なんてないさ!がんばれ息子!!
04-16 18:45

『響けユーフォニアム』来年以降に必ずメンバー入りできる保障なんてないんだから1年生でもメンバー入り目指していいんだと全力でいきなさいと、3年生の先輩が1年生の初心者部員に言うシーンを見て『僕だって1年生だからって諦めない!コンメン入るつもりでやる!』と闘志をあらわにする息子。
04-16 18:41

Secret