runrun_harmony

自由曲特集いいですね~自由曲って、誰もが意図してないだろうけど、なぜか流行りがないですか?うちの地区は昨年度は 和もの が大はやり。パーカッションのキレキレな和太鼓がどこも格好良かったな~。今年は何がはやるかな!? #ottavabb
04-01 22:13

さーて、地獄の年度末連勤が終わって気分スッキリ!今日は吹部卒業生を17人連れて遊び&お昼バイキングに出かけますよ!部のイベントではなく個人主催のレクなのに全員集まってくれるそうで、感謝感激!小学校吹部最後のイベントとして思い出に残る1日になるといいな~そして私も楽しむよ!!
04-01 06:17

Secret