昨日の日曜日
久しぶりにお休みのパパとのんびりまったりお出かけ

お隣の市へお出かけしたので
以前から行きたかった

大好きなドイツパンのお店の
「お隣の市店」へ行きました

小さな店内なのにパンの種類豊富だし
こじゃれた可愛い店構え

パンコーナーの横では
イートインできるようになっているので
暖かくなったら放牧(近かったので)のあとに
ここでお昼しようかなぁ~とウキウキ
(昨日は買っただけで帰ってきました)

on18


カウンターは子供にも丁度良い高さで小さいイスもあって
可愛い絵本やぬいぐるみも置いてあって

カウンターで食べて行く人のために
日替わりでスープもあったり(昨日はニンジンのポタージュでした)
サンドイッチも小さくて食べやすそうなものがあったり

とっても子連れに優しそうなお店でしたよぉ

on19


おん とっても気に入ったようで帰りにグズられました

今度はゆーっくり行きますぜぃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/66-652ab31f
