runrun_harmony

99団体、珠玉の音色 第64回全日本吹奏楽コンクール:朝日新聞デジタル https://t.co/CMMozCsnE3
10-16 19:36

審査員の先生は講評の紙にコメントを書きながら心の中で『ブラボー』と叫んでくれていたのかしら・・・と思うと本当に嬉しいブラボーです♪心からありがとうございました^^ それを子供らに教えて明日からの活力にしてくれた顧問の先生にも感謝です! #東日本学校吹奏楽大会
10-16 19:27

東日本の講評を顧問の先生が部員に発表してくれたようです。「『ブラボー!』って書いてくれた審査員の先生がいたんだよ!」と、喜んでいました。全日本の高校の部などと違って小学生の大会では会場にいるのはほとんど親や関係者「ブラボー」が出ても言っているのは身内ですもんね(続く)
10-16 19:25

Secret