いや~みなさんのブログではやってたんで
私もやってみました


あんぱんまん占い



結果は↓


るんるんさんは【アンパンマン 】です!

アンパンマンさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。



え~下線ひいたところとくに

あたってます


週末にパパがアンパンマンのぬいぐるみを買ってきまして
元来あまりアンパンマン好きじゃない私なので
「そんなの買ってきて~」と内心思っていたのですが
↑この占い結果を見たら
少しアンパンマンが好きになりました(←全く単純なσ(´ρ` )


おんは血液型がAかOかどっちかなので
どっちも調べてみると

型の場合

おんさんは【チーズ 】です!
チーズさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。



型の場合

おんさんは【ドキンちゃん 】です!
ドキンちゃんさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです




うわ~どっちだ!!??
外面がいいので周りの人からはチーズって言われそう
でも母から見たらドキンちゃんだなぁ~


でパパはバイキンマンだったんですけど

いつもはおんの血液型をだと主張するパパが(パパAだから)
「ドキンちゃんだったらバイキンマンと仲間だね」と教えると

「おんは型だな~」ですって



単純だなぁ。。。




しかし私はホントは「カビルンルン」が良かったなぁ
ぃゃ。。。るんるんだからね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/65-4869061e
