runrun_harmony

RT @SuisouAruaru: NHK FM「今日は一日吹奏楽三昧」をお聴きいただき、ありがとうございました! 無事放送終了! 山田朋生アナにブラボー!素晴らしい共演者の皆さんと記念写真。つるの剛士さんが例のポーズをしてくれました(^^) https://t.co/yJ
11-03 22:24

RT @OsakaShion: 「今日は一日"吹奏楽"三昧リターンズ」、NHK-FMで絶賛放送中!Shionの出番は19:20頃〜です。今は出番に向けて、飯森さん指揮のもとゲネプロやってます!本番をお楽しみに〜☆https://t.co/4IvJPjMoL4 http…
11-03 18:09

あ、変換間違い。ご指摘ありがとうございます♪ https://t.co/Acb3xtm4NC
11-03 17:40

オザワ部長が自分の学校の事を知ってて、しかもラジオで話してる!ってうちのこどもが泣いて喜んでますよ #zanmai
11-03 17:24

RT @nhk_zanmai: これが中学生の演奏か、という音楽的にも技術的にも、会場で衝撃が走った演奏をお届けします。北斗市立上磯中学校の演奏です。 #zanmai #nhkfm
11-03 17:18

RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“吹奏楽”三昧リターンズ」☆クロード・トーマス・スミス作曲「華麗なる舞曲」演奏:北海道・北斗市立上磯中学校 #zanmai #nhkfm
11-03 17:18

きゃーーーーーー!!上中だぁぁぁ!!! #zanmai
11-03 17:14

高校メインなのかな~?中学校もやってくださーい!! #zanmai
11-03 17:13

野球応援曲もいいけど、座奏に戻ると思うとドキドキだわ~♪ここからコンクール!! #zanmai
11-03 17:11

ここで4位を! ってところで竜巻情報 で戻ったら情熱大陸終わるところって悲しすぎた~ #zanmai
11-03 17:04

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(定期ポストいいですか…東京佼成ウインドオーケストラのウインドの「イ」の字は大きい「イ」です…昔のCDは「ィ」とかあったみたいですが今は「イ」です…よろしくお願いします…)#zanmai
11-03 16:55

東京校正だ~、シエナだ~、夜はシオンでドラクエだって~、吹奏楽三昧どころじゃないわ!吹奏楽天国(パラダイス)だわ~♪今日はテレビいらないわ!#zanmai
11-03 16:27

Secret