runrun_harmony

(前の続き)息子にさらに聞けば 松井宏幸さん、福井健太さん、有村純親さんと続いたと思うよ~先生~(笑)と心の中で思っていた私でした。
11-13 20:23

某先生に『好きなサックスプレイヤーは?』とたずねられた息子が「すがわのぶやさん!」と即答。『他には?』「うえのこうへいさん!」『なんかはやりの人ばっかりだな~』と、それを聞いていた違う先生がとっさに聞かれてちゃんとプレイヤーの名前を出せる小学生ってすごいじゃないとほめてくれました
11-13 19:40

日曜朝の定番。今朝はサックスで嬉しい。  NHK-FM 吹奏楽のひびき -香川県宇多津町公開収録-(2) ~Quatuor B演奏会~ 2016年11月13日 午前7時20分 https://t.co/hZ1T45D5KG #radiru #nhkfm
11-13 07:49

12月3日の上吹の定演、淀工の丸谷先生がゲスト出演ですって!毎年行ってるけど今年もなにがなんでも聴きに行かなくちゃですわ!
11-13 02:58

Secret