runrun_harmony

個人懇談はケアレスミスがちょいちょいあって、せっかくわかっているのに間違えるもったいなさを指摘されました…なんだろこのデジャヴュ…私が中学校の時に受けた模試の結果の一言と同じじゃない?(笑)6年生の懇談だから中学校どこに進むかも聞かれましたよ。ま、迷うことなく学区の中学校です!!
12-08 20:54

@yoyokonbu いいな~部活の顧問ってせいぜい立ち話くらいしかしないし一度ゆーっくり話してみたいもんですよ
12-08 20:44

今日は午後から小学校で息子の個人懇談~!以前ちょっと変わり者の担任の時は突拍子もない事を言われて戸惑ったりもしたけど今の担任で最近の息子の様子じゃさほど心配もないかなっと。。。むしろ部活の顧問と個人懇談してみたいよ(笑)
12-08 10:20

Secret