2006.03.09 おえかき
1歳のお誕生日に買ったものに

「おえかきせんせい」がありますが

うちのおんさんお絵かきはたま~にする程度で
もっぱら私が書かされます

リクエストは
「ぷっだん!!」(ダンプかいて!)
「ざざー!!」(ホイルローダーがダンプに土をのせているところかいて!)

とかなんですねぇ。。。


すっかり重機を描ける私になりましたw


元来お絵かき好きな私なので
近くに「おえかきせんせい」があると
思わずペンをはしらせてしまう事もあります

ほら授業中にノートの片隅に先生の似顔絵かいてる人いたでしょ
あのタイプなのよね
それを怒られずに先生に「年賀状に絵かいて」と頼まれました
今思えばいい先生だったわぁ~w



で最近TVを見ながら書いた似顔絵
060310-1


自称北海道のキラ星な彼ですわかるかなぁ~


そしてこちら
060310-2


あの容疑者です

060310-3


ちなみに↑は息子がかいた「パパ」ですw


この何日か「おえかきせんせい」のペンが無いのよ~!!
どこいったのー!!っていうか
おんどこにやったのーーーー!!??
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/63-653bb27c
