runrun_harmony

お!たった今『響けユーフォニアム』の黄前久美子ちゃんと同じ髪型だって気づいた!!天パ具合も長さも色も(白髪染め)バッチリ同じじゃん!!。。。まて自分、きっと久美子ちゃんのお母さんと同い年くらいよ自分。。。
12-28 10:59

【愚痴めいたもの・終わり】運も大事なんだな~と思うんだけど、息子の努力を4年間、日々見ている親には残念…とはいえこれって誰のせいでもないのよね…と、内心いろいろ思いながらも、同じ学校のアンコン出場する子達の事は心底応援してる!!この年齢になっても学ぶ事は多いのね、吹奏楽部に感謝。
12-28 10:38

【愚痴めいたもの・続き】息子のパートは同じ楽器のようで種類が違う、曲にもよるけれど4重奏なら4種類の楽器が揃わなければ演奏できない。パートの人数と楽器の種類が学年によって偏ってしまっているから6年生だけだと重奏にならないとか問題山積み。そして校内選考落選。(もう一回続く)
12-28 10:31

【愚痴めいたもの】例えば、金管○重奏なら各金管楽器から上手な人だったり、やる気があったり、努力が認められている人で(オーディションだったり違ったりするでしょうが)アンサンブルのメンバーに入れて、イコール精鋭部隊になるから大会出場のチャンスが大。それがとてもうらやましい。(続く)
12-28 10:27

Secret