よくおんの親友Mちゃん家に行く度に思っていたのです

男子も おままごと って良さそうよねぇ。。。って


そこで
風邪で2週間も部屋にこもっている間に
チクチクとあるものを作りました


それはっ!

フエルト弁当です~

on16


on17


三角おにぎり ハンバーグ 目玉焼き アスパラ
ミニトマト 赤ウインナー かまぼこ しゅうまい


豪勢でしょ?(不恰好だけどw)


最初は本当にフエルトおかずにかじりついていたおんも
何日目かにはパクパクと食べるマネをして
「おいしいねぇ~」なんて楽しむようになりました

それでも車には負けるみたいで

たま~にしか遊んでくれませんけどね


でも母は作るのがかなり楽しかったので
これからもメニューを増やしていきたいと思います

次は何を作ろうかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/62-e624aefd
