runrun_harmony

@252585 一人の時間って大事ですよ。シロノワールたべたーい!
01-29 10:11

@runrun_harmony ネタバレになると困るから今まで具体的に感想書いてなかったけど、やっと書けた嬉しい(^-^) ちなみに2本撮りの2本目は3月放送で「世界の吹奏楽」でしたよ。こちらもお楽しみに~♪
01-29 09:59

この収録行ってきました♪今朝は一番良い画質で録画しながらもリアルタイムでも鑑賞。五嶋さんのヴァイオリンソロのジプシーダンス素晴らしかったし、ドラクエ3の静かなフィールド音楽からのゾーマ出現なところ、大迫力で鳥肌立ちましたよ、息子な… https://t.co/loLyaIKbiO
01-29 09:56

RT @tkwostagemanage: 現在放送中!! https://t.co/LMFYyEwF7r
01-29 09:48

@raspberry_ake 吹奏楽親あるあるですね!うちもたまに部活なくて14時代に帰ってきたりするとビックリします(笑)まだ小学生なのにアハハ
01-29 09:46

@raspberry_ake 吹部母は常に早朝お弁当作りですね。お互い頑張りましょう!
01-29 07:33

RT @daimeiofficial: 1/29(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」!作曲者のすぎやまこういちさんもインタビュー出演し、オーケストラ音楽を思い浮かべて作曲したエピソードを紹介。長く愛される理由が分かります。htt…
01-29 07:30

Secret