2006.03.06 おすすめ?
やっと風邪がよくなりました

2週間も患ってたなんて新記録だわ


ひょっとして歳のせい?


やっと良くなったので今週は
おんの予防接種(3種混合の追加接種)と
Mちゃんちにも遊びに行きたいなぁ~おんがニヤニヤしそう


ところで先週まだ咳でノドがやられて
水を飲むのもつらくて苦しんでいたころ

会社帰りのパパにメールをうちました

「帰りに強力なノド飴買ってきて」


するとパパが買ってきた飴が

森永の「鼻トール・メントール」という飴


この飴ね~すごかった

口に入れたとたんに目から熱い水蒸気がふきあげる!
そして口の中が痛い!!

「なんだ!!この味は!!なんか知ってる味だ!!
  こ・こ・こ・これはシップだ!!シップを食べている味だっ!

食べ終わるまでに2回中断(コップに出しました)
たしかに鼻も喉もさわ~!!っとするのですが

強力すぎて驚きました
ノド飴って患ってなくても爽快感のためになめたりするけど

この飴は患っている人じゃないと食べられないと思います。。。


まだ半袋くらい余ってますので
欲しい人にはわけますよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ




パパはリクエストどおり「一番強力な飴」を購入した自分に満足しておりましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/61-e40370ee
