runrun_harmony

課題曲特集なんて燃えますね~勇者のマズルカかかんないかな!!! #ottava
02-04 22:12

(続き)もしも、どちらかが辛い結果だったら…声かけ合いずらいから~やめな~と、母には言いましたよ。その時はお互い「良かったですね~」で別れられて良かった。。。これって吹部の親(&身内)あるある??? #吹奏楽あるある
02-04 16:59

私の母がどこででも誰とでもすぐ仲良くなっちゃう人で…もちろん良い事なんだけど、数年前に某大会の会場で遠方から子供の演奏を聞きに来た保護者の方と仲良くなって、お互いの学校まで言い合って…結果がどちらも金賞だったから良かったけど…もしもどちらかの結果が良くなかったりしたら…(続く)
02-04 16:55

Secret