木のおもちゃって可愛いですよね~
子供がいると自分で買わなくてももらったりしますね
我が家にある可愛い物を見てくださいー!

まずはこれ
ho3

表がアルファベット
裏がそのアルファベットではじまる単語がイラストつきで書いてあります
それがまた英語じゃなくてドイツ語(たぶん)

おしゃれで可愛いぃ~

おつぎはこちら
ho2

木のトレーラー(中に動物が入っています)
クマ兄弟はひっぱるとユラユラゆれながら歩きます

ho1

子供用ソファにダッフルコートを着たクマを座らせてみました
こうやって可愛い物が増えて行くのは楽しいぃ~!
(ソファは「anone.」のゆわちゃんと偶然オソロなんですよ)

その反面…色がまちまちでまとまりのつかないオモチャもいっぱいあるんですけどね
あぁぁぁー!!素敵に可愛く見せつつ収納できたら!!

でもそれって難しいぃぃぃのよね
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/6-56653b0f