runrun_harmony

うちの小学生男子、お年寄りの施設で演奏する曲を練習する期間になると鼻歌が石川さゆりとか、美空ひばり&坂本九になるので笑えます。 #ottavabb
02-18 23:22

イントロクイズはTwitterのアンケートを利用してやればいいかもしれないですね!参加したーい! #ottavabb
02-18 22:52

(また続き)賞の色におごり高ぶることなく、感謝の気持ちを忘れずに、春からの中学校吹奏楽部でも努力していってほしいです。母も絶対に鼻を高くすることなく、謙虚に生きていきます!!
02-18 22:44

(続き)その賞は今までにここまで部を培ってきてくれた先輩達の、指導してくれた沢山の先生達、地元吹奏楽団の皆さん、学校から毎日聞こえる音をうるさいと言わず応援してくれる地元の皆さんの、沢山の人々が君達に部活をさせてくれた結果なんだよ!!頑張らせてくれた結果なんだよ!!
02-18 22:41

今日、ソロコン&アンコンの北海道大会が終わり息子の部から出場したどちらの部門でも金賞をいただくことができました(息子は部内選考落ち)これで今年度のコンクール全てで金賞受賞となりました。でもね、金賞を当たり前って思ってはいけないよ。君達の金賞は君達が頑張っただけの成果じゃないんだよ
02-18 22:38

ダンプレいいですよね~息子の小学校も今年はダンプレ挑戦してました。跳ねる!回る!そして演奏!!チビッコらがやってたから驚かれてました~サックスは唇切れまくってましたがw #ottavabb
02-18 22:12

RT @dosanko_loveboy: アンコン全道大会結果速報中学校代表岩見沢栗沢 金管5札幌啓明 木管8
02-18 18:47

RT @AsahiBrass: おはようございます。今日と明日は、北海道アンサンブルコンクール。いよいよ全日本アンサンブルコンテスト出場団体が揃いますね。ご出場のみなさん、がんばって下さい!
02-18 10:25

RT @dosanko_loveboy: 明日からソロコン・アンコンの全道大会が開催されます。道吹連のホームページによると、会場の江別市民会館付近で冬季アジア札幌大会関連の交通規制が行われるそうです。
02-18 08:03

Secret