runrun_harmony

ほんと吹部の話は息子からいつも聞くし、演奏会も必ず聴きに行く。ほとんど息子ストーカー(笑)。オザワ部長の吹ペディアの『保護者』の項目は私を見て書いたの?ってくらい当てはまってて爆笑でした。吹部は親子で楽しめていい部活だ~ #ottavabb
03-04 23:50

どんどん低音になっていくってすごいwうちの息子は小3からすっとAサックスだけど、最初はバリトン持ってるみたいに楽器が大きく見えました、そこからテナーに見えて、今はちゃんとアルトに見える。ある意味どんどん高音になっていく人(笑)楽器はかわってないけどね #ottavabb
03-04 23:14

スポンサーサイト
Secret