先日も書きましたが

風邪でダウン…それがまぁタチの悪いヒドイ風邪で


まだ患ってます


高熱は出なくなったものの
微熱は続き
ひどい喉の痛みにプラスされて
絶え間ない咳と鼻が痛くなるほどの鼻づまり
呼吸がしにくいので夜もマトモに寝られず

こんなんで育児なんてできまへ~ん

って感じなのですが


あいにくパパは週末も出勤なので


ひどく手抜きな育児を展開していました
(手抜かないとやってられないって)


あまり近寄って風邪うつしたくないので
基本的にひとりで遊んでもらって
(一緒に遊ぶ元気もないって)
ひとり遊びに飽きたらビデオ見てもらってたので

おんはここ何日かで

アンパンマン大好きになったようで
1日に何回も「まんなんまん!!」と言いながらリモコンを持ってくるようになりました

母はもう同じのばっかりで見飽きたよ~
そしてやっぱり心から好きになれないのよアンパンマン
(アンパンが嫌いだから!?)

早く風邪なおして一緒に遊びたいわぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/58-b714842a
