昨年インフルエンザで延期になった定演でしたが

今年はそこまでの危機無く
無事に演奏会終了!!しました

それでも定演少し前に6年生にインフルエンザがちらほら
なかなか全員揃うこともできないままでの練習もあり
練習時間不足でアンサンブルの2パートの曲が事前にカット決定…
息子のパートのアンサンブル曲の演奏が無くなって

母さん寂しいことに…
まぁ…ちゃんと練習できなくて出来上がらない曲なら発表は無理よね~

さらにOB&OGとの共演ステージも
人数が多過ぎて…危険なので3、4年生はステージから下りることに

共演したかった先輩いたのに~と息子残念がってました

というわけで来年に楽しみを先延ばしにした感じの定演になりました

で、演奏はどうだったかと言うと
息子ノリノリで楽しそうに演奏してました~

演奏会前にいろんな事があって…
というか今年は本当にいろんな事があって
息子は辛い思いを繰り返してきましたが

おかげで、その分いろんな事を乗り越えてきたし
この演奏会が終わってまた一皮むけた感じで

いろんな事が吹っ切れたみたいです

子供ってこうやって成長して行くんだなぁ~

とにかく定期演奏会終了!
お疲れ様でした!!

次は卒業式と入学式の演奏だ~!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret