息子の吹部では楽譜をもらうとノートに貼付けます
なぜファイリングをしないのか聞いたら
なにか演奏について書き込む時にいちいち楽譜を出し入れしなくてすむんですって

なるほど~

ここ最近は定演に向けて新譜をもらってきてますが
定演といえばヒット曲メドレーです!

2年連続でミュージックエイトさんの
ベストヒット歌謡曲を演奏することになりました




去年も、実はこのメドレーで知った曲があったりしましたが
今年もね…誰?なんの曲?って曲ばかりwww

いや、私が最近の曲にうといだけなんでしょうけどね(^-^;
嵐や関ジャニはわかるんだけどな~w


息子、譜面の淵を切ってノートに貼って、小節番号を書き込む作業
頑張ってね~。


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
Secret