2015.01.16 アンコン結果
冬休みの長い北海道ですが、やっと三学期が始まりました
部活はもう
定期演奏会に向けてまっしぐらです!
(その前に新人戦がありますが)

さて冬休み最後の週末はアンコン!!

全国的にはアンサンブルコンテスト
なぜかうちの辺りではアンサンブルコンクール

なぜ?

と疑問はありますが
小学校の部が朝一だったので
息子と二人で朝一から応援に行きましたよ

吹部仲良し男子がパーカスで出場したのもあって
息子は、もう祈るみたいに聴いてました

結果発表前に一度会場を出てランチをとお店に入ったら
いきなりご当地ヒーローが来まして一緒に写真撮影しました(^-^;

ああ、ビックリ

ご当地ヒーローさんと


普段、土日でも部活に忙しい息子なので
たまにゆったり街を一緒に歩いたりするのも母は楽しかったです♪

会場のホールに戻って小学校の部の結果発表
息子の小学校から参加した2組とも金賞受賞しました~

ソロコンに続き代表に選ばれずガッカリではありましたが
2組とも素晴らしい演奏だったので、後悔しないで欲しいです

出場した皆さんお疲れ様でした!!


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret