さて、一つ前の記事で触れるのを忘れたんですがw

吹部全員がひとり一曲ずつソロで発表する
部内のソロコンサートがありました

観客は吹部の親達、会場は学校の音楽室♪

木管からはじまり金管へ、最後はパーカス
息子は前半で演奏でしたが
もちろん全員聴いてきました
(学校の椅子だからお尻がカッチカチになりましたw)

14ソロコン

息子はとても緊張してましたがノーミスで吹けました(*^-^*)
ただ、もう少し息が続くといいかな~
という訳でこの日から毎日腹筋がんばってます

ついでに私もやってます、お腹ひきしまればいいな~w

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret