ひさしぶりの日記です

9月に吹連のコンクールが北海道大会で終わり
でも、それで暇になるわけじゃないのですよね~

市民文化祭 市民音楽祭 地元神社のお祭り
小学生演奏会 海岸線清掃ボランティア
その間に学校行事やピアノ発表会

それから音源審査のコンクールの録音会をかねた地区大会があり
地区代表をいただきました~o(^▽^)o

その音源での審査で北海道代表も決まりましたよ~

良かった♪

さて、来月はアンサンブルコンテストもあるのですが
校内選考で惜しくも落選しましたが
息子4年なのにメンバーに選ばれ、毎日練習大変でした
でも、なかなかいい経験になったと思います

今週末にはソロコンがあるので先輩の応援行きます

そんな感じで今年も終わりかな~
スポンサーサイト
Secret