月曜の夜からいきなり
風邪でダウンしてました~

珍しく38.5℃もの熱を出したりして
平熱が35.5℃の私にはかなりの高熱で
ほんとに動けない感じでしたよ。。。

それなのに具合が悪い時に限って創作意欲がわいて
フエルトでおにぎりを作っちゃったり
HPの作業をやっちゃったりして
さらに熱をあげて

パパにヘルプメールを
「具合わるすぎる~たすけて~」

夕飯購入して(いつもよりは)早く帰ってきてくれました

今日は義母に息子を見てもらって病院へ

「たぶんインフルエンザじゃないと思いますけど検査しますか?」
だそうです


「たぶん」って。。。


まぁいっか

フエルトおにぎりの画像は今度アップしますね~
他にもいろいろ作るつもりです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/56-838303e3
