WindowsがXPなので
しばらく携帯アップになります
リンク貼れない~



さて、新6年生による新体制がきまり
息子は4年生の学年代表を狙う!と家では言っていたのですが…いざ話し合いの場でおじ気付いたようで立候補できず、だったそうです(;^_^A
まぁ母から見たらまだまだおろそかなところたくさんある息子なので、自分の事を精一杯頑張ってくれたらいいかな(^^)


さて、入学式での演奏も終わり
新入部員の季節になりました!もう入部して1年たったのね~!!

16人卒業したので
抜けたパートにどのくらい入るか…私の勝手な予想で数えて…

最低15人は入ってほしいな…
と思っていましたが





なんと!!

入部希望者

26人!!(@_@;)

今20人以上いる5年生の妹弟が入ってきたのもあるんですが
26人ってすごいわ~
どのパートにどれだけ決まったのか気になる気になる~(>▽<)

明日が保護者総会なので
いろいろ楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret