2006.02.20 懸賞
なんだか昔っから懸賞に ささやかに 当たる私です

私の記憶では一番最初に当たったのは幼稚園児の頃
キャンディキャンディの人形でしたよ
(私のデザインした人形の服&自分の服つき)

それから漫画雑誌のささやかなプレゼントとかね

何年か前からまたはじめて懸賞応募
これが結構あたるんです

・TDRのワンデーパスポート2枚
・ディズニーランドパリのポストカード
・ミッキーの目覚まし時計

(あ!偏った応募ぶりが手に取るようにわかるわ

今年に入ってからは

on16

↑この人の大きなぬいぐるみ当選

おんのネンネのお供になりました~


そして先日ここに書いた絵本の
2巻が送られてきました~



↑これです

私ってばやるぅ~


今は旅行券を狙っていますよ
TDR旅行のタシにしたいのです

頑張るぞぉ~


懸賞応募のささやかなコツ知りたい人はコメントにてw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/55-33503593
