息子の学年閉鎖の前日、久々にひとり映画鑑賞をしてきました

楽隊のうさぎ です

楽隊のうさぎ

公式ページは こちら

ネタバレにならないように感想を書くと・・・

きっとね、見る側がいろいろ考えて
一生懸命つかみとってあげなければならない映画だったんだなって感じです
私はまるまる受身で見ていたので

???(。´・д・)エッ???

って感じになってしまいました~

学生時代に吹部だった人は私より楽しめるのかな

本を読んでいる最中なので、そちらで納得いけるといいなぁと思っています



という感じで私としては未消化になってしまったので


DVDレンタルだっ!!

桐島部活やめるってよ を借りてきました



勝手に吹奏楽の映画だと思っていたんですが
吹部の子が登場人物にいるだけだったんですね・・・
あぁ、勘違い

でも、面白かったです

こちらもフワっとした終わりでしたが

学生時代ってフワっとしたもんなのかなぁ~
オバチャンもうはるか昔すぎて忘れちゃったんかな・・・


うさぎ 読み終わったら、次は桐島読んでみよう~


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret