全国的にはインフルエンザの流行がピークをこえたそうですが・・・

北海道

今!まさに今!ピークです!!!


先週の後半に
息子の学年の1クラスと1年上の1クラスが学級閉鎖になり・・・

今週前半、息子学年のもう1クラスが学級閉鎖に(;´・ω・)

部活も急遽2日間の停止・・・
定期演奏会まで~あと2週間ないですよ~~~

そして、最初の1クラスが昨日から復活・・・のはずが
休んだ子11人!!!!

息子のクラスは、なんでか丈夫で休む子も少なかったのですが


とうとう学年閉鎖!!!


その日から全部活動4日間停止!!!



ひぃ!!!Σ(゚д゚;)



定期演奏会まであと1週間ちょっとなんですけど~~~~

というか、これに定演が重ならなかっただけでも
良かったと考えなきゃダメか・・・。


そんなわけで、家に楽器持って帰ってきた男が1人・・・
うち・・・住宅密集していない一軒家だから練習はいいんですけど

ホールや学校で聞く分にはいい音なんですけど
家の居間で鳴らすには音でかいわぁ!!


しばらく爆音に耐えなきゃいけない母でした・・・。

はやくインフルエンザの流行おわって~~~



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
Secret