2014.02.13 新人戦
冬のコンテストがありました~


中学校や高校なら新人戦みたいなものかな?
3年生が引退してますからね

小学校は・・・普通に6年生いるのですが
夏→秋は、ほぼ戦力になっていなかった学年の低い子
そう、うちの息子もしっかり吹いてました

だから、やっぱり新人戦ですね~

地区大会だけのコンテストで参加校も少なかったのですが



小学校部門のグランプリいただきました~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




6年生には小学校最後のコンテストですし
難曲なのに、いい結果をいただけて嬉しかったと思います

秋に録音した音源での全国大会は
大臣賞をいただけなかったので、これが本当に小学校最後のコンテスト
(アンサンブルやソロの子はまだですが、全員ではね)

いい思い出になったと思います

あとは、本当に定期演奏会へまっしぐらだな~


春から(今の)6年生がいなくなるんだから
息子!!練習いっぱい頑張らないとだよ!



そうそう、地元中学校が中学校部門のグランプリと
全体でのグランプリを受賞していました

聞いていて演奏に圧倒されましたよ
ほんと、すごいわぁ~

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret